移転開業10周年記念日

2018 年 6 月 2 日

本日6月2日 移転開業10周年記念日です。

これからもスタッフ一同 気を引き締めて

診療してまいります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

院長 喜寿のお祝い。

2017 年 9 月 14 日

 

IMG_4930IMG_4925

 

2017年9月13日 院長の喜寿のお祝い。

加藤歯科スタッフ、歯科材料 技工などの関係者と 親戚の皆様に

お集まり頂き、お祝いをして頂きました。

院長は皆様の支えがり、また患者様からの信頼を糧に現役で治療できています。

ありがとうございます

喜寿の節目も中国飯店にお世話になりました。

 

 

 

 

2017年6月30日 歓送迎会 

2017 年 7 月 28 日

IMG_4395IMG_4148

IMG_4128

blogをだいぶ更新していませんでしたが…

先月 歓送迎会を神楽坂の膳楽房で行いました。
歯科衛生士の香里さんと麻伊子さんが退職することになりました。
ファンの多いお二人でしたので残念ですが、長い間ありがとうございました。
後任に3人の歯科衛生士と受付1人が入社いたしました。

明るく元気な素晴らしい新スタッフです。

また時間があるときに紹介していけたらと思います
皆さまよろしくお願い致します!

2015年1月31日 歓送迎会

2015 年 2 月 2 日

3年半程加藤歯科の受付をしていただいていた

千尋さんが住居移転のため退職することになりました。

とても明るく患者様からの信頼も厚く、また

いろいろなことに良く気付く優秀なスタッフでした。

居なくなってしまうのが本当に残念です。

後任は久美さんです

まだ引き継ぎでひと月程ですが

飲み込みも早く期待のスタッフです。

これからの加藤歯科の顔になりますので

皆様 どうぞよろしくお願い致します!

 

IMG_4582

2014年7月30日 歓送迎会

2014 年 8 月 1 日

写真

加藤歯科が自動車会館から移転する直前から勤めていただいていた
歯科衛生士の ゆりこさんがこの度退職されることになりました。
約6年の間、加藤歯科を支えていただきありがとうございます。
そしてお疲れ様でした! 
後任はすでに2ヶ月前から加藤歯科の一員になった歯科衛生士の麻伊子さんです。
これからよろしくお願いいたします!
今回も 中国飯店 市ヶ谷店にて 歓送迎会をさせていただきました。

子供向け雑誌   ワンダーランド10月号にて インタビュー取材。

2012 年 11 月 21 日

 

歓送迎会 10月12日

2012 年 11 月 12 日

歯科衛生士の梨奈さんが退職することになりました。明るく優しく歯のクリーニングやブラッシングの指導をして患者さんからの信頼も厚かったので大変残念です。 そして後任として新人の香織さんが加藤歯科の一員になっていただきました。みなさんよろしくお願いいたします!

歓送迎会 2011 9月28日

2011 年 9 月 30 日

この度、受付業務を担当していました 優ちゃんが、ご主人の転勤のため退職することになりました。

約3年の間でしたが加藤歯科のために尽くしていただきました。

患者様やスタッフから信頼され大人気でしたし、とても有能なスタッフがいなくなるのはたいへん残念です。

新天地ではいろいろ大変なこともあるかと思いますが、持ち前の明るさで元気に頑張ってください!

 

後任は、福島県出身の千尋ちゃんです。

この度の震災で被災され、南相馬市からこられました。

以前に歯科助手の経験もあり、明るくて元気いっぱいです。

これから加藤歯科の顔になりますので患者様の皆様、よろしくお願いいたします。

優ちゃん&千尋ちゃん なんとなく似ているような・・・・

最後に。。。今回もラスカルペッタさんにお世話になりました。

とても美味しかったです!ありがとうございました!

院長 古希のお祝い

2010 年 10 月 1 日

9月29日 院長の古希のお祝いのために加藤歯科現役スタッフに加え、

以前のスタッフ、歯科材料、技工などの関係者のみなさんが集まってくれました。

今回は中国飯店 市ヶ谷店にてお世話になりました。

とてもおいしいお料理とともに開業当初から現在までの加藤歯科での出来事の話でもりあがりました!

院長も古希をむかえても元気に診療できるのもみなさんの支えがあったからです。

上海蟹の茶碗蒸し

これからも加藤歯科医院は多くの人に支えられながら 患者さんのためにがんばっていきます。

最後に中国飯店の皆様、すばらしいお料理とサービス ありがとうございました。

歓迎会 ラスカルペッタ にて 

2010 年 7 月 9 日

6月末に入社した歯科衛生士の春ちゃんの歓迎会を 七夕の日に、

イタリア料理のお店、ラスカルペッタさんで催しました。

ラスカルペッタさんのシェフ 五十嵐さんは加藤歯科の患者様でもあります。

五十嵐さんの料理はおいしくて、料理がはこばれてくるとあっという間にお皿が空になります。

野菜にこだわりがあって、具としてもソースとしても美味しい野菜が使われています。

五十嵐さん自ら摘んできたミントはとくに香りがすばらしく、

院長が気に入ってお持ち帰りさせていただきました。

さてさて。まだ入社間もない春ちゃんですが、加藤歯科のスタッフともすぐ打ち解けているようですし、

今回の歓迎会も楽しい時間になってるように見えました。

これからも 加藤歯科の患者様のために頑張っていきましょう!

よろしくお願いいたします。

最後にラスカルペッタのみなさん ごちそうさまでした。